行ってきます! [バボちゃん]

こんばんわ^_^
水曜日担当のバボちゃんです[☆]

今日は、今週月曜日から始まっている大学バレーの
審判講習会にきています!
月、火は講義を受けて今日から、3日間の合宿で
審判実技をしっかりと身につけて
いきます!!
これに合格すれば、大学のリーグ戦で審判もできるように
なるので、絶対合格します^_^

来週のブログで合格の報告ができたらいいなと
思います^_^!!
それでは、いってきまーす
IMG_20150318_203224.jpg

院長より
今日の淀川区は曇りのち雨[雨]
夕方前、一気に雲が出て雨でした、、、、

先日の劇シネブログにもう一つ発見↓↓
img068.jpg
img066.jpg

『阿修羅城乃瞳』も4月より!
ブーム何ですかね?

是非とも、興味のあるかたは行きましょうね~[わーい(嬉しい顔)]

明日もいつも通り4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分

nice!(78)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 78

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
森のノーム

こんにちは
ご訪問とnice!ありがとうございました☆
審判講習会にいらっしゃったんですね!
きっとサクラサクですね^^
by 森のノーム (2015-03-19 17:58) 

みつこ

審判、、
際どい判定あるなのでできればやりたくないのにバボちゃん前向き[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by みつこ (2015-03-19 19:34) 

トラックバック 0