ハイボルテージ! [院長]

今日の淀川区は晴れ[晴れ]
陽射しはありましたが、空気は冷たい一日でした、、、、

今日の午前診がスムーズに終わり、ランチが終わっても12時半!
嬉しいような、悲しいような、、、、

もちろん、切り替えが得意の私はすぐに昼寝の準備!
それではもったいない・・・・
うん!
『ハイボルテージ』の出番です(^^)
腰に爆弾を抱える私ですが、昼は雑用業務でバタバタ・・・
少しぎっくり腰の怖さがあったので久々に贅沢使用[exclamation×2]
やっぱりスゴい効果[手(チョキ)]
来週からの一ヶ月ぶりの寒波に備え準備万端!

日曜日は地域の北中島小学校の子供会、連合ソフトボールに顔出しです!
どんな話しになるかわかりませんが、
育った地元、地域に何か出来ると嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

さて、大事な院内業務はのんびり。。。。
こんな時のビールの相棒はこちら↓↓
2015030415170001.jpg
『クラムチャウダー味』です(^^)
もちろん、相性バッチリ[ビール]

明日もいつも通り4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~18時00分
nice!(70)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 70

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
みつこ

ポテトチップス、、
いろんな味があるんですね、
院長のお勧めは?
by みつこ (2015-03-07 00:15) 

ナツパパ

わたしも腰に爆弾抱える身なんです。
ハイボルテージって効くのですか?
調べてみます。
by ナツパパ (2015-03-07 15:17) 

トラックバック 0