卒業式! [バボちゃん]

こんばんは!
水曜日担当のバボちゃんです^_^

今日は、昨日が私の母校の卒業式ということで、
image_1.jpeg

後輩たちが卒業するのをお祝いするとともに、
1年前を振り返ろうと思います!
image.jpeg

1年前、私は卒業式で答辞を読ませてもらいました!
本番は緊張して出番が近づくにつれてドキドキが止まらず
一人とても緊張していました^_^;笑

答辞を読み終わって、みんなで花道を歩いて、教室で先生の話を聞いている時が1番泣いてしまったかもしれませんね^_^;
本当に3年間があっという間に感じていました!!
クラブや実習、体育祭、文化祭すべてのことが大切な経験だったと
今でも思います^_^!!
高校をここに決めてよかったと心から思いました☆

今年卒業した子達が
これからも新しい道でがんばってくれることを応援しています^_^
がんばってね~!!!



院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
花粉前線、まっただ中、、、、

今日はやっぱりリラックスの日!
こんな日のアテはこちら↓↓
2015030415170000.jpg
『ハッピーチキン味』です(^^)
最近アップした後、患者さんにスーパーにあった!
と、よく聞きます!
近所のスーパーに色々オモシロポテチが増えました!
みなさん、色々探してみてくださいね!!

明日もいつも通り4人元気に楽しく頑張ります[パンチ]

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(85)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 85

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0