ドタバタ [甘太郎]

気温が下がり、空気も乾燥してくるので風邪をひかれるかたが増えてきているみたいですね(>_<)

体調管理には十分にお気をつけください(*^^*)

月曜日ブログ担当の『甘太郎』です。

さて、先日は久々のバイクの手入れを行いました。

朝、院にむかおうとバイクに跨がりキーを回し、セルスイッチをおしてもセルモーターが回らずメーターの電源がきれる

そうバッテリー切れでした(T0T)

朝一のこういったトラブルは本当に焦りますねf(^_^;

とりあえずそのまま放置で院にむかい、帰ってから修理開始!!


とりあえずバッテリー切れなのでバッテリーの充電が切れた原因を探るために、外装を外し一つ一つみていきました。
が。。。特に異常見当たらず2時間ほど苦戦していたのですが、メットインを外そうとしたときに原因を発見しました。

シート下のライトがつけっぱなしでした(T0T)
ヘルメットなどを収納するときにあたってしまいそのままになってしまってたみたいです。

こんな簡単なことに気がつかず2時間も(;´д`)


気分を晴らすためにうちっぱなしへ(^3^)/↓↓
IMG_20131202_224327.jpg

晴れたのかはわかりませんが楽しく打てました♪

年を越すために少しづつバイクの整備も部屋の大掃除もしていかないとな~と強く思いました(*^^*)


いつもナイス&コメントありがとうございます(^ω^)♪

院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
今日は暖かく感じたのは私だけでしょうか?

今日は恒例の流行語大賞が決まりました(^^)
今年は色々有力候補があり、どれになるか?
患者さんの予想も有力候補4個に分かれ、どれになるか楽しみでした♪

結果。。。。。。
『今でしょ!!』、『倍返し!!』、『じぇじぇじぇ!!』、『お・も・て・な・し!!』
すべて大賞
全部かよ。。。。。

明日もいつも通り、4人で元気に、楽しく頑張ります[パンチ]


ぷちさん
是非美味しい空気をたくさん体にいれて癒されてください\(^o^)/♪
nice!(49)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 49

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0