おもちゃ王国 [けんちゃん]

こんばんわぁ~(o^^o)
土曜日担当のけんちゃんです!

ほんと日に日に寒さが厳しくなってきましたね(>_<)
大阪では初雪も観測されたとか�
寒いの大嫌いの私にはつらすぎます…( ; ; )

でも、子供は寒いのなんてお構いなしですね!
【東条湖おもちゃ王国】に行ってきたのですが、大はしゃぎ~♪
乗り物も全部制覇しました!
IMG_20131130_185814.jpg

プラレールやトミカで遊べる部屋でも大興奮!!
楽しめたようで良かったです(*^^*)
IMG_20131130_185834.jpg

コメントありがとうございます(^ ^)
ぷちさん☆
ほんと長引かず良かったです!
はしゃぎまくりでした(*^^*)

院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
朝は寒くて、日中は気持ちの良いお天気でした。。。。

11月最後という言葉が今日はよく飛び交いました。。。
年を重ねるごとに時間、日々の流れを早く感じると言われてきましたが、私は自分の日々が充実しているからだと思っていました、、、、、
が、やはり年齢に例外などなく、最近年を感じてしまいます。。。
先週のギックリ腰、今週の首の寝違え、、、、
そして、本日の腰の違和感。。。。
ボロボロの自覚はないのですが、ボロボロなんですかね。。。。

寒さも増してきたし、そろそろ半袖を卒業して、温かくして過ごさないと・・・・

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]
nice!(51)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 51

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
ぷち

うちも寒さは嫌で、春まで過ごせるかな!?って感じです。
でも、子供はいつも元気にパワフルで、それ見て元気もらいます。
by ぷち (2013-12-01 00:15) 

トラックバック 0