オススメ! [やっさん2号]

こんばんは、木曜日ブログ担当のやっさん2号です!

この時期になると外は暑く、お店や電車などはクーラーで冷え過ぎて身体がだるくなったりすることがあったのですが、最近簡単な交代浴をするようになってから代謝が良くなりだるくなりにくくなってきたのでオススメしたいと思います。

簡単なやり方は
湯船にお湯を張り、浸かります。
だいたい2~5分で一度湯船からでてシャワーで水、もしくはぬるま湯を1分~3分ほど浴びます。これを繰り返していくだけです。

慣れないうちは膝下のみでやってみてもふくらはぎの疲労回復や足先の冷えの緩和などの効果が期待できます!

一度お試し頂けたらとおもいます◎


写真は関係ないですが、先日トレーナー帯同でいった鳥取の海です。
遠浅で綺麗な海に感動しました\(^o^)/↓↓
IMG_20130718_223216.jpg

院長より
今日の淀川区は曇りのち晴れ[晴れ]
朝は久々に涼しく気持ちの良い一日でした。。。。

昨日はリフレッシュ帰宅後もちろんビールで乾杯(^^)[ビール]
そして、おつまみはこちら↓↓
IMG_20130623_174115292-1.jpg
最近ポテチでのビールが多いような気がします・・・・

元気満々で望んだ本日は少しばてましたが、
それでもやっぱり元気に夜の街に向かって行きました。。。。。

明日もいつも通り、4人で元気に、楽しく頑張ります[パンチ]
nice!(51)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 51

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
ぷち

うちは最近、カレー味のカール(復刻版)を食べました。
ポテチが一番好きなので、これも食べてみたいと思います。
by ぷち (2013-07-18 23:38) 

トラックバック 0