お別れ [なっちゃん]

こんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
水曜日担当のなっちゃんです☆

今週は三連休がありましたが皆さんいかがお過ごしでしたか~?
私は地元に帰って地元の観光をしました(^O^)(笑)
IMG_20130717_210745.jpg

多少加工を施しましたがどうですか?なかなかいいショットじゃないですか?♪

やっぱりずっと大阪にいると奈良に帰って鹿をみるとかなりホッとしますね(@ ̄ρ ̄@)

鹿と戯れたり家族とご飯に行ったりとても有意義な時間を過ごすことができ息抜きにはぴったりでした♪

そしてブログではまだ言っていませんでしたが今週の土曜日の午前診を最後になかせ鍼灸整骨院を辞めさせて頂く事になりました。
院では本当にたくさんの事を学ばせて頂き自分自身、大変成長する事ができました。
失礼もたくさんしたと思いますが優しく、たくさんお話もした患者様やスタッフの皆様とのお別れは寂しいですがこれから更にスキルアップするため、違う環境ではありますが精一杯努力し頑張っていきます!
なかせ鍼灸整骨院で受付をしていた二年半皆様本当にお世話になりました。
ブログも長い間見て頂きありがとうございました♪
またいつかお会いしましょう♪

先週のこめんとのお返事です
ナベちはるさん
一日三回制度、私もぜひ♪(v^_^)v(笑)

ぷちさん
ビール苦手な方でも飲めるビアカクテルもあるみたいですよー☆

院長より
今日の淀川区は曇り[曇り]
今日も暑い一日でした。。。。

先日熱中症様症状になり、危機感を強く持ち、意を決して久々に行ってきました↓↓
IMG_20130717_210550.jpg
3月まではしっかりリフレッシュに行っていましたが、今回は本当に久々でした(^^)
クーラーの効いた院内だと毛穴も閉じ、身体によくありません・・・・。
こんな時にはアカスリ&炭酸泉だと選択しました( ^o^)

みなさんは体調いかがですか?
どんな形でも先ずは汗を流す!
かなり元気になりました(^_^)
オススメですよ[ぴかぴか(新しい)]

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]
nice!(54)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 54

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ぷち

鹿の写真、めっさかっこいいです!!
職場を退職されるのですね。新しい環境でも楽しんでください。
また新たな出会いがあると思うとワクワクしますね。
by ぷち (2013-07-17 23:56) 

ちょいのり

次のステップに幸あれ^^
おつかれさまでした^^

by ちょいのり (2013-07-18 02:08) 

みち

お世話になり有難うございました。
スキルアップへの意欲を大切にして、たくさんスキルアップしてください!!
by みち (2013-07-18 07:23) 

トラックバック 0