夏祭り [甘太郎]

連休も最終日、天気も微妙で気持ちのよい海の日とはいきませんでしたがいかがでしたか?


どうも月曜日担当の『甘太郎』です。
今日はめいっこの保育所の夏祭りに一緒に行ってきました。

産まれた時は小さくてお猿さんみたいだったのが、今はもう大きくなって自我も芽生えてきてすごい生意気盛り(-_-;)
IMG_20130715_211533.jpg

でもなにされても可愛すぎて許してしまいますね(^^;笑

めいっこの
可愛い姿に癒されて、いい海の日になりました♪

ナイス、コメントありがとうございます(^ω^)
ナベちはるさん
この時期のビールは格別ですよね(*^^*)
キンキンにひえたビールなら尚goodですね(^^)d

院長より
今日の淀川区は曇りのち雨[雨]
今日も予報ははずれ、雨が強く降りました。。。。。

今日の祭日は半日で色々と計画して楽しみでしたが、昨日の余韻が色々と身体に残り結局のんびり自宅呑みになりました(^_^)
今日のあてはこちら↓↓
IMG_20130709_222242750-1.jpg
ワンピースぷっちょ(^_^)
麦酒にマッチしてすごく美味しかったです☆
と、言いたいですがそんな訳はさすがにありませんね[わーい(嬉しい顔)]

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]
nice!(49)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 49

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
ぷち

子供の成長ってほんま早いですよね。
うちの姪っ子も中学生になり、身長がぐんぐん伸びて抜かされそうです。
by ぷち (2013-07-16 22:29) 

トラックバック 0