短いですか? [田舎モン]

早くも夏バテ寸前!!(笑)木曜ブログ担当の田舎モンです。

先日、100円均一ショップでちょっとした買い物をしました。
IMG_20130711_231645.jpg

今の100均一のお店はスーパーぐらいの大きさで、生活日用品から食料品まで本当になんでも揃っていますよね。

この勢いで、洋服もテレビもカメラも全部100円均一にならないかなぁ、と思う今日この頃でした。

院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
気温は高く、非常に暑い一日でした。。。。

先日、毎年恒例の『宜野座マンゴー』が届きました↓↓
IMG_20130708_232334375.jpg

この季節にはいつも届く、本当に嬉しい贈り物です(^^)
しかも、本当日本一美味いかも。。。。。。

夏が来たと食べ物でも感じて、明日からも頑張ります☆

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]
nice!(47)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 47

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
ぷち

うちはもう夏バテです。。。
でも、この美味しそうなマンゴーを食べたら、元気でるんやろうなぁ。
by ぷち (2013-07-12 23:52) 

トラックバック 0