プレゼント [されどルーキー]

梅雨入り宣言の翌日はいつもいい天気な気がします(o¬ω¬o)お天気を予想するのも大変ですね(´・ω・`)どうも日曜日ブログ担当の「・」です♪


ジメジメすると服が肌にまとわりついて嫌な季節になってきましたね(>_<)今年は去年より体重が増えたことにより私は既に汗だくです\(^ω^)/ひと足早く夏の気持ちを堪能しております∩(`・ω・)∩


今年の梅雨は観測史上3番目の早さで梅雨入りしたそうで、今年の梅雨は長くなりそうですね(´・ω・)=з

梅雨と言えば私は紫陽花が唯一といっていいほど楽しみなのですが今年は休みがあれば長居競技場や万博記念公園で行われる『紫陽花祭り』なるものを見に行こうと思いますので行ったときはブログにアップしますね♪


そして、今日は院長先生より誕生日プレゼントをいただきました!!!↓
IMG_20130602_181842.jpg

忙しいやら出勤してないやらで1ヶ月ほど院内に眠っていたらしいです(笑)
梅雨にはもってこいの通気性の良い生地になっていたのでこれからの季節にもってこいのでした(´∀`)
ありがとうございました♪

院長より
今日の淀川区は曇り一時雨
朝は風も気持ち良かったです!

今日は朝から忙しく、先ずは応援からスタートです↓↓
IMG_20130602_174430.jpg
恒例の患者さんである、高校生アスリートの試合観戦でした( ^_^)
やっぱり、私たちが無い物を持っていて色々と教えられます!
感じる、感じないは人それぞれですが、私はこの仕事をしていてよかったと思える時間だとわかりました。
もちろん、4年目にしてわかったことですが。。。。

さらに午後から嬉しかったことが一つ!!
本日カットに行き、次回から今までヘッドスパでお世話になっている方にカットをしてもらえる事になりました。
もちろん、確定ではなく、『マイケル』さんのゴーサイン待ちですが・・・・
今から本当に楽しみで、今日もパワーをもらいました( ^_^)

天気が不安定で、身体の重い日々が続きますが、負けずに元気で頑張ります!!

明日もいつも通り4人で元気に楽しく頑張ります
nice!(56)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 56

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
ぷち

今年の梅雨入り宣言には、驚かされました。
早すぎますよね。でも、明けるのも早ければ別にいいです。
by ぷち (2013-06-03 23:10) 

トラックバック 0