WBC [されどルーキー]

毎年この時期には鼻がムズムズして『とうとう花粉症になったか!?』と思い耳鼻科に行くとアレルギー性鼻炎と言われてしまいます\(^ω^)/今のところ花粉症被害は受けていない日曜日ブログ担当の「・」です♪


先週は最高気温が20℃を上回る日があるなど一気に春模様でしたが、それに伴って花粉や黄砂などが大量に舞って花粉症の方にとっては辛いシーズンになってきましたね(>_<)

皆さんは花粉症対策ってどのようにしていますか??

私は日頃からのお部屋の掃除とビタミンをしっかり摂取することに重点をおいています(`・ω・´)ゞ
また、個人的な感想ですが鼻うがいはとってもスッキリする気がするので鼻炎が酷い時はしています(*´Д`)


そんな花粉飛び交う中でWBCが行われています♪
我々日本代表は二次ラウンド初戦の台湾を厳しい戦いの中で勝利しました♪
その中でも特に盛り上がったのはこのシーンだと思います↓↓
IMG_20130310_190828.jpg
そう、延長2アウトからの中日井端選手の決勝タイムリー♪
いやぁ、かっこいいですね(*´∀`*)ほんと仕事人というか決めて欲しい時に決めてくれる人は憧れです(≧∇≦)

今日は二次ラウンド準決勝オランダ戦です♪今日も勝てるようしっかり応援しようと思います(((o(*゚▽゚*)o)))


ぷちさん
脳男観てみてください♪個人的にですが江口洋介さんが好きなので生田斗真さんとの殺陣シーンは中々でしたよ( ・`,_ゝ・´

昨日の方言講座の解答です!!

『チューバー』
とは、どうゆう意味でしょーか??

とゆぅ問題でした\(^o^)/

正解は・・・『強者』『力強い』
みたいないみでしたぁ!!

中商Nurseさん、正解です!
使用例までありがとうございます!!


方言講座、来週もお楽しみに~\(^o^)/

院長より
今日の淀川区は曇りのち雨[雨]
気温も一気に下がり、寒い一日でした。。。。

こんな日は夜から人と会うのでいつもの『すしまる』さんに行ってきました♪
毎月イベントがありますが、今月はアワビ[わーい(嬉しい顔)]
もちろん頂きました↓↓
IMG_20130310_190754.jpg

やっぱり美味しかった♪
鍋も頂き、小腹をおさえたところで今から久々の接待に行ってきます[ぴかぴか(新しい)]

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]
nice!(54)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 54

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0