日本全国市町村ジグソーパズル [シカ太]

こんばんは!
火曜ブログ担当のシカ太です。

先日ついに初めての甥っ子が誕生しました!!!
これで私も名実ともに叔父さんになりましたよ。
素敵なナイスミドルになれるようがんばりたいと
思います♪(´ε` )

で、さっそくガラス越しの対面をしようと
思ったのですが、黄疸の治療のために

面会できなくなってしまいました。。。
生理現象とはいえちょっと心配です。


とはいえ、急にヒマになってしまったので、
いい暇つぶしはないかなぁと探してみると、

みなさん、見つかりましたよ!
IMG_20130305_230009.jpg

日本全国市町村ジグソーパズル~

内容はそのまま。
真っ白な都道府県に市町村のピースを
当てはめていきます。
さっそく大阪府でトライ!
IMG_20130305_230059.jpg


これはなかなかムズカシイ。
大阪府民ですが聞いたことない地名が
チラホラ(・_・;
IMG_20130305_230131.jpg

完成まで16分掛かりました(-。-;

iPhoneやiPadでプレイできるようです。
みなさんも自分の出身地でおためしあれ~

院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
『なかせ鍼灸整骨院フェイスブック』にもアップしましたが空は黄色かったです♪

当院の近くにJRの東海道線が走っていて、子供が来たときには凄く喜んでみています(*^^*)
あまり電車に興味のない私ですが、電車好きの患者さん、子供達に影響され、見向きもしなかったのにこんなものを↓↓
IMG_20130303_165238.jpg
京阪電車に乗ったときに発見して、ブログのネタにいただきました!

しかし、色々と考えるものですね~(*^^*)
こんな電車きたら子供のテンションはMAXでしょうね~(*^o^*)

私も何か、テンションの上がるようなアイデアを出せるように、少し頭を柔らかくします。

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]
nice!(59)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 59

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
momiji

あーなるほど、スマートフォン上なら散らからなくていいですね(^_^)
by momiji (2013-03-06 12:52) 

ナツパパ

このジグソーパズル、良いですねえ。
わたしも見つけて試してみよう!!
by ナツパパ (2013-03-06 13:34) 

ぷち

甥っ子誕生、おめでとうございます!!
おっちゃんと呼ばれないように気をつけて下さい。
by ぷち (2013-03-06 23:45) 

トラックバック 0