沖縄フェスティバル [金武]

こんばんは、金曜日ブログ担当の金武の卵です。

最近は暖かくなり、秋の気配を少しずつですが、感じる事ができるようになりましたね~、早く秋きてほしいです。
さてさて、先週の土曜日に開催された、沖縄フェスティバルin梅田、盛り上がりましたね。
スペシャルゲストに僕の高校の時の野球部のキャプテン大工廻が関東?からわざわざ大阪に出てきていて、かなり驚きました。
五年前に同級生で宴会を開いたあとは誰も姿を見ていないため、同級生の間では天然物「ヤンバルクイナ」っていわれているくらいです。
そんなクイナに久しぶりに会えて、美味しい酒[ビール]が飲めました!!
やっぱり同級生っていいですね。どぅし(友達)が一番の宝です(笑)

そして、週末には看護学校の友達とバーベキューがありました。かなり二日酔いでしたが(笑)
0921.jpg

非常に充実した三連休でした。明日は職場の先輩の結婚式です。なかなか忙しい週末が続きます。

コメントありがとうございます。
みちさん
ありがとうございます、協力してくれた家族に感謝です[ぴかぴか(新しい)]

以上金武の卵でした。

院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
日中は暑く、少し汗ばむ一日でした。。。。

本日我家にサンプル商品が届きました↓↓
すらっと.jpg

これは『ヤフー!ジャパン企画プレモノ』の商品サンプルですが、多分発売されていると思うのですが・・・・。
とりあえず、美味しく頂くことにしましょう!!

さて、先日の17日に休んでしまったブログの反響が患者様より色々なお言葉をいただきました。
一日にたくさんの方が訪問をしてくれているとは感じていましたが、特に患者様ではなくなったみちさんまでもがまだ閲覧してくれていて嬉しく思います。

明日から2日連続で13時までの当院です。
皆さん、時間に間違いなく来ていただけたらと思います。

明日も4人で元気に、楽しく頑張ります[パンチ]
nice!(62)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 62

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みち

沖縄フェスティバルで同級生の方々と楽しめて良かったですね!!

 院長先生には、治していただいてほんとうに感謝しています!! いろいろな事情で、最近治療していただきに伺えず申し訳ありません。貴院の先生方の治療の腕 と人柄に惹かれ、また楽しいブログなので忙しくても閲覧をしています。
by みち (2012-09-22 00:54) 

トラックバック 0