分身の術 [なっちゃん]

こんばんわU・x・U
水曜日担当のなっちゃんです♪

今週は月曜日が敬老の日、土曜日が秋分の日と祝日weekですね[るんるん]
ちなみに秋分の日は私の誕生日ですよ(・-・)!?
あ、この情報いらないですか?(笑)
頭の隅にでも置いておいて下さい(笑)

ところで先日院で事件が起こりました!!

こちら私が履いていった靴下・・・
0919.1.jpg

容疑者ハローキティ2匹(≡・ェ・≡)人(≡・∀・≡)
しかしここに院で使っている中履きを履くとこうなりました・・
0919.jpg

一気に4匹ーーーー!(笑)
増えはりました♪

顔がいっぱい(笑)
中々かわいくて子供の患者さんにも人気でしたよ~

ただし院長先生にはこの4匹を見た瞬間に「何それ 気持ち悪い!」と言われてしまいましたが(笑)
気持ちを強くもってこのスタイルを貫きたいと思います[exclamation]

先週のコメントのお返事です!
みちさん
おめでたいですね☆
ただシカ太先生は自分が今何歳なのかあやふやでした(笑)

昨日のライダーよりnice!コメントありがとうございます☆
みちさん
ありがとうございます(*^_^*)結婚式楽しすぎて時間戻したいぐらいです(笑)[るんるん]

院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
雨上がりの翌日は空気がきれいで、気持ちの良い一日でした。。。。

先日来阪した中商の先輩との飲み会です↓↓
0916.1.jpg
コレは第一回目の到着日に行われた飲み会で全員がべろんべろんで帰宅しましたとさ・・・・。

そして昨日の飲み会は仕切り直して、平日という事でいつもの少人数で行われました↓↓
0919.3.jpg

もちろんご存知のメンバーが両サイドで、真ん中の『野人』が先輩です[ビール]

やはり年を重ねると昔話で盛り上がるというのは本当ですね♪
私の7年間のトレーナー生活を久々に思い出しました[わーい(嬉しい顔)]

次に合うのは来年の予定です[わーい(嬉しい顔)]
今から早くも楽しみです[ぴかぴか(新しい)]
またその日はブログでアップしますね~[カメラ]

明日も本日同様、4人で元気に、楽しく頑張ります
nice!(58)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 58

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
ナツパパ

愉しそうな靴下と、そして最後の写真。
拝見していて、こちらも愉しい気分になりましたよ。
by ナツパパ (2012-09-20 14:12) 

トラックバック 0