ビオラ [ウーパールーパー]

お疲れ様です!木曜日担当のウーパールーパーです。

私はハードコンタクトを利用しているのですが、最近やたら目[目]が乾いて辛い日々を送っています(><)
これも花粉の影響なんでしょうか…

ビオラ1.jpg

image005.jpg

先々月に患者さんから頂いた「ビオラ」というお花です。
上が私の家で生息中、下が院にあるものです。
頂いた時期もほぼ同じはずなのですが、環境が違うだけでこうも育ち方が変わるものなんですね…(^^;

そして、申し訳ありません。
先週のケーキ屋[バースデー]さんのリンクがPCからでは閲覧できなかったので、
再度貼りなおしておきますね♪
「アルション」
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27002602/


★今日のウーパー
ウーパー40.jpg
なぜかヤモリのようにはりついていました(笑)
家の留守番はまんじゅうさんにお任せしよう♪

★コメント&niceありがとうございます
>月夜空さん
美味しい紅茶[喫茶店]を飲むとホッとしますね~(^^*

>デルフィニウムさん
苺を食わず嫌いなんで、もったいないですよね~~

>ナベちはるさん
ウーパーさんは今日も元気です。
特にご飯の時が一番お元気のようです(笑)

院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
少し寒さもありましたが、絶好の昼出勤日となりました♪
スタッフみんなのおかげでのんびり出来ました!!ありがたいです[ぴかぴか(新しい)]

さて、プロ野球のセリーグの開幕が再び変更になり、最低路線のセントラルとパシフィックの同時開幕になりましたね[exclamation×2]
それでも私の意見ですが、4月12日という日は早いような気がします。
原発も色々と事故が続いているし、関東では水の問題が出ています。
もっと大きな問題が勃発したらどうするのでしょうか??
もう少し落ち着いてからでもいいと強く思います。
焦る事無く、地道に、しっかりと!!
自分にも言い聞かせて明日からも頑張ります[パンチ]

グリンさん、ナツパパさん、perseusさん、月夜空さん。
コメントありがとうございます!
ランナー先生に皆様のお言葉を伝えておきますね~[グッド(上向き矢印)]
しかし、たくさんの方にコメントを頂けて、ランナー先生は幸せ者です[黒ハート]
nice!(57)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 57

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
ナツパパ

4月12日の東京を、想像できないところがつらいです。
by ナツパパ (2011-03-25 17:40) 

トラックバック 0