アンストッパブル [されどルーキー]

センター試験真っ只中、受験生の方いかがお過ごしでしょうか?
センター試験の時期になると何かしら急激に寒くなったり電車が止まったりする事件が起こる気がします[ふらふら]
どうも、日曜日ブログ担当の「・」です!

試験中の皆様は体調管理には十分気をつけてください[ぴかぴか(新しい)]

さてさて、今日は私映画を観てきます[ダッシュ(走り出すさま)]そう「アンストッパブル」です[ぴかぴか(新しい)]
テレビCMなどで予告をやっているやつです[新幹線]
2001年の5月にアメリカオハイオ州で実際に起きた事故らしいですね[むかっ(怒り)]町一個を破壊するぐらいの爆発物を積んだ暴走列車…想像するだけで恐ろしいです[がく~(落胆した顔)]

映画鑑賞が趣味の私ですが昨年はあまり観れなかったので今年は余裕をもってたくさん観れると良いなと思います[exclamation×2]ここでもいくつか紹介できればと思います[グッド(上向き矢印)]

先日梅田を歩いていると不思議な夕陽に遭遇しました↓↓
夕陽.jpg

↑↑ビルから羽根が生えてるみたいに見えませんか?(私だけでしょうか・)
冬は寒いですが空気が澄んで空が綺麗に見えます[目]疲れた時は下を向きがちですがそんなときこそ上を見るといい光景が見れるかもしれませんし肩こりもマシになるかもしれませんよ[ぴかぴか(新しい)]


ハエ男より昨日の沖縄方言講座の解答です!
ウトゥルサヌの意味は・・・・
『恐ろしい』でしたぁ[ぴかぴか(新しい)]さすが中商Nurseさん&もりろーさん。ただ僕は昨日初めて意味をしりました[わーい(嬉しい顔)](笑)
来週もお楽しみに[exclamation×2]

院長より
今日の淀川区は曇り[曇り]
今日も雪は見れませんでしたが、寒い一日でした♪

今日の院内も暑く(私だけかもしれませんが・・・)途中から半袖での仕事になりました!!
こんな寒い一日でも活気のある一日でした[るんるん]
『ランナー』先生は何と9時から四人の『全身マッサージ』で一日を終えました[ぴかぴか(新しい)]
こんな日は歴史の浅い当院ですが、初めてだと思います[exclamation×2]

11時ごろには『やっさん』が日頃の疲れを癒しに『酸素カプセル』に入りにきて、おまけにランチにもついてきました・・・。近所の行きつけの中華料理『味悟空』さんに行ってきました[レストラン]

午前診で終わった本日は先週と同様本屋さんに行き、掘り出し物を探しましたが、本日はゲットできず・・・。
先日見たテレビの影響で『モスバーガー』に行き、プチ贅沢をしてきました[ファーストフード]
気づいた方もいると思いますが、最近のマイブームは本屋さんです[本]

梅田の本屋さん戦争に行かれましたか??
新しい本屋さん、最高でしたよ[手(チョキ)]
ぜひ、お薦めです[ぴかぴか(新しい)]


伽耶さん。
コメントありがとうございます!!
三田のアウトレットはお気に入りです♪
お時間があったら是非行ってみてください[ぴかぴか(新しい)]

月夜空さん。
コメントありがとうございます!!
雪かき大変ですもんね。
筋肉痛、早く良くなりますように[グッド(上向き矢印)]
nice!(63)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 63

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
アレクリパパ

見えます、見えます。
羽根に見えますよぉ。
アンストッパブル、列車がただ暴走しているだけの映画ですが、凄く引き込まれるらしいです。
ちょっと気になっている映画の1つです。
by アレクリパパ (2011-01-16 20:30) 

トラックバック 0