中華 [山田]

こんばんは!
山田です

先日院の近くの中華料理を食べに行きました↓
image0 (1).jpeg

今月久しぶりに行ったらめっちゃ美味しかったので今月だけで3回行きました!

ちょうど良い辛さでご飯もおかわりできるので毎回満腹になってます

またいけたらいいなと思います


院長より
今日の淀川区は曇りのち雨[曇り]
予報より、少し早いでした!

今日は5年ぶりに運転免許の更新日!
朝から忘れてましたが、出勤後、予約表に『免』と書いてて良かった!
これで、私も10年ぶりに、ゴールデンボーイになれました(^-^)

リズムの乱れてる3月ももう少し!
早く立て直して、普通にもどらねば!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20240328_081737~2.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(44)  コメント(0) 

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。