十三 [じゅん]


こんばんは!じゅんです。

1月22日に十三にオープンした「十三代目麺家よし川、
というラーメン屋に行ってきました。
image0.jpeg


ラーメンも美味しく、
チャーシューが香ばしくて柔らかくてとても美味しかったです。




院長より
今日の淀川区は雨のち曇り [雨]
朝から冷たい雨がよく降りました!

今日も予定通り、順調に動いてましたが、ラストにイレギュラー!
色々考えてさせられ、とりあえず、明日、早速動こう!

今日が、今月の映画の日で良かった↓↓IMG_20240323_202126~2.jpg
『四月になったら彼女は』(^-^)

今月もどうしても観たい映画はなく、ラジオの批評にひかれて、
いざ、鑑賞!
もちろん、リフレッシュも できましたが、たくさんの事、
特に10年後、20年後を考えたかな!

本当に、いい映画でした[ぴかぴか(新しい)]

明日も、いつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20240323_080917~2.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 9時00分~13時00分
nice!(44)  コメント(0) 

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。