FC東京 松木玖生 [じゅん]

こんばんは!じゅんです!

image0.jpeg

JリーグのFC東京に所属している松木玖生(まつきくりゅう)選手は私と同じ年齢で、
青森山田高校を卒業後プロになりました。
今年からプロ3年目でFC東京のキャプテンに就任されて、
この凄さにはびっくりです。
同じ年齢でここまで這い上がっているのを見ると、
僕ももっと頑張らないとなと思いました!



院長より
今日の淀川区は曇り時々晴れ[曇り]
予報より、日差しが少ない1日でした!

今日は毎月恒例の追い込みですが、終わって、雑用も少し入り、
遅めのスタート(^-^)
相方に選んだのが、最近の私の流行り↓↓
IMG_20240224_232821~2.jpg
懐かしの『雪印コーヒー牛乳』です!
最近は、おしゃれなコーヒー牛乳が増えてますが、子供の頃の原点に戻りました!
1963年から作られてたのは、パッケージをみて、初めて知りました!
私より、年上でも、元気に頑張ってるんですね!
見習います[わーい(嬉しい顔)]
おかげで、今日も順調[ぴかぴか(新しい)]

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20240224_081317~2.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 9時00分~13時00分
nice!(42)  コメント(1) 

nice! 42

コメント 1

風来鶏

鉄腕アトムは、2003年4月7日生れです^^
by 風来鶏 (2024-02-25 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。