お弁当 [山田]



こんばんは!
山田です。
先日気になっていた弁当屋に行きました↓
image0.jpeg
image1.jpeg
「マンモス弁当」というお店で唐揚げ弁当を注文しました。
大盛りを注文するとなんと1.8キロありました!
1日では食べきれず2日かけて食べましたが味も美味しく、
値段も1000円とちょっとでとても満足でした!
他の弁当も種類がいろいろあったのでまた買いに行こうと思います!



院長より
今日の淀川区は曇り時々雨[雨]
朝から暑い1日でした!

エアコンが稼働し、身体の不調の人が増えました!
みなさん、原因不明の体調不良と思ってますが、
エアコンは稼働し始めたときは、慣れるまで不調になるんですよね[exclamation]

夏バテ、熱中症になると思ったら、エアコンは必須[exclamation×2]
慣れるまで我慢、我慢(⌒‐⌒)

とりあえず、夏バテ予防は食べる事↓↓
IMG_20230629_214942~2.jpg
麻婆丼セット!
夕方から麻婆丼のお腹になってました[わーい(嬉しい顔)]

これで今日の作業もはかどります[ぴかぴか(新しい)]

明日の6月最終日も、いつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20230629_081539~2.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(48)  コメント(0) 

nice! 48

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました