焼き肉 [山田]


こんばんは!
山田です。
先日仕事終わりに焼肉の食べ放題に行ってきました!
image0.jpeg

いつもはカルビを食べたらすぐ胃もたれがくるのですが、
何故かその日は全くなくて無限に食べれて満足でした。

今年はバーベキューでしか焼肉は食べていなかったのですが、
ゆっくり焼いて食べれるのでお店もいいなと思いました!

体重と相談しながらまた行こうと思います。

院長より
今日の淀川区は雨のち曇り[曇り]
一気に気温がさがり、肌寒い1日でした!

肌寒い院に熱いお土産↓↓
IMG_20230621_081604~2.jpg
『島唐辛子入りせんべい』(^-^)
もちろん、沖縄からのゲストからいただきました!
懐かしいと感じるのは沖縄の血でしょうか?

とりあえず、美味しくいただきました[ぴかぴか(新しい)]

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20230622_081315~2.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 9時00分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(52)  コメント(0) 

nice! 52

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました