お寿司 [山田]

こんばんは!
山田です
先日久しぶりにくら寿司をお持ち帰りして大量に寿司を食べました!
image0.jpeg

値上げされてからしばらく行ってなかったのですが、
寿司の気分になってしまい頼みすぎました。

ですが満腹にもなり美味しかったので満足でした!
今度は久しぶりにお店で食べようと思います!

院長より
今日の淀川区は晴れのち曇り[晴れ]
夕方、突風が吹く1日でした!

今日は朝からイレギュラーでバタバタ!
普通ならのんびり終了も、楽しく動いて終了(⌒‐⌒)
ただ、楽しくてもエネルギー補給が必要で、頂いた差し入れ↓↓
IMG_20230525_235905~2.jpg
『COCOA M!LK chocolate』です[ぴかぴか(新しい)]

やっぱり甘くて少量が最高にありがたい!
お陰で、まだまだ働けそうですが、みんな帰りました[わーい(嬉しい顔)]

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20230525_081810~2.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(55)  コメント(0) 

nice! 55

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました