京都府立植物園に行く [シカ太]

こんばんは!
火曜ブログ担当のシカ太です。

人は自然の中で数分間過ごすだけでストレスが軽減するらしいので、行ってきました!
京都府立植物園!
image6.jpeg
image5.jpeg
桜はもう終わりましたが、チューリップが満開でした!
やはり緑の中をぶらぶらするのは最高に癒されます。
山とか本当の自然は何かとしんどいことも多いので、
気軽に緑を味わえる植物園はお気に入りのスポットです!



院長より
今日の淀川区は曇り時々雨[曇り]
夜に雨が降るとわ。。。。

今日はコロナに入り、
体調が悪いとは聞いてましたが中々行けないと言ってた患者さんがようやく来てくれました!
ようやく世間が動きだし、我々の業界もそろそろかな?
と、思えるぐらい嬉しかった[わーい(嬉しい顔)]
久々に前向きになり、当たった景品で乾杯↓↓
IMG_20230417_234509~2.jpg
缶酎ハイ、2本はありがたく、美味しくいただきました!

明日も楽しみが一つ!
動ける間は頑張り、楽しみます[ぴかぴか(新しい)]

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20230418_082010~2.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(55)  コメント(0) 

nice! 55

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました