オススメの映画、ドラマ [わか]


こんばんわ

わかです。

私は最近寝る前にドラマを観てから寝るのが

習慣になっています?

今は米倉涼子さん主演の「エンジェルフライト」というドラマを観ています。

すごく考えさせられることも多く、私は涙なしでは観られません[もうやだ~(悲しい顔)]

皆さんのおすすめのドラマや映画があれば

ぜひ教えてください?
image0.jpeg

体調にお気をつけてお過ごしください。

院長より
今日の淀川区は曇りのち晴れ[晴れ]
気持ちのよい1日でした!

今日で3月も終了(^-^)
相変わらずのんびり空気の多い日々でしたが、
最後に嬉しい出来事もあり、4月に少し期待(⌒‐⌒)

ただ、しっかり作業をしなくてはダメですが、トラブルが、、、、

明日は土曜日だし、無理はしないで、丁寧に!

明日からの4月もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20230331_081922~2.jpg
nice!(53)  コメント(0) 

nice! 53

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました