猫 [山田]


こんばんは!
山田です
先日祖母の家に行くと猫に塞がれました↓
image0.jpeg

祖母の家の周りによく現れる野良猫なんですが、
家に入ろうとすると玄関を塞がれました。
10分ほど様子を見てなんとか入ることができました!
以前飼っていた猫に似ていてかわいかったのでまた会いにいこうとおもいます


院長より
今日の淀川区は晴れのち曇り[曇り]
過ごしやすい1日でした!

話題の映画『すずめの戸締まり』の新海誠本↓↓
IMG_20221120_205612~2.jpg
1ページを見ると『本書は、作品の結末に触れています。ご鑑賞後にお読み下さい。』
との事で、まだ読めない(^-^)
『君の名は』、『天気の子』を越えるか?
数少ない、最近の楽しみの一つです(^-^)

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20221124_081404~2.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(49)  コメント(0) 

nice! 49

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました