逆ポテト [シカ太]

こんばんは!
火曜ブログ担当のシカ太です。

スナック菓子はわりと好きでよく食べるのですが、
ときどき面白いのがあると買ってしまいますよね!
image0.jpeg

「逆にサッポロポテト」!
ベジタブルの形にBBQ味、BBQの形にベジタブル味!
もともとどっちも好きなのですが流石に違和感がありました!
でもおもしろい試みだと思います!


nice!コメントありがとうございます!
ナツパパさん
最近はURLで判別できないような巧妙なフィッシング詐欺も現れているので要注意ですね。


院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
気持ちのよい1日でした!

今週から冷えると聞いてましたが、まだまだ大丈夫!
半袖ででも相変わらず暑いぐらいです(^-^)

世間はクリスマス、おせち、年末商戦、よく耳にしますが、
いくつクリアできるのでしょうか?(^-^)

さて、米焼酎シリーズも休憩で今日はこちら↓↓
IMG_20221115_231035~2.jpg
和歌山みかんサワー(^-^)

ちょっと贅沢で美味しいですよ!

まぁ、この前に頂いたのがこちら↓↓
IMG_20221115_213348~2.jpg
天津飯セット!

だから酎ハイ1本で大丈夫[ぴかぴか(新しい)]

これで明日からもいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20221114_232006~2.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(53)  コメント(1) 

nice! 53

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
ナツパパ

サッポロポテトは、わたしにとっても永遠のご贔屓アイテムです。
いまでも、スーパーの棚に並んでいるところに出会うと、つい手が伸びますよ。
最近は緑の方が贔屓かな。
by ナツパパ (2022-11-16 09:19)