ラーメン [みや]

こんにちは!
みやです!

先日ラーメンを食べに行ってきました(^^)

阪急南方駅から徒歩1分程の所にある、
「らーめん ぴ!」というお店です!\(^^)/

カウンターのみのお店なのですが、外で食券を購入して注文するというスタイル(><)
image0 (3).jpeg

この日は地鶏ホワイトのとろ玉つきを注文。

とても美味しかったです!

また違う味にも挑戦したいなーと思いました!

いつもnice!ありがとうございます!


院長より
今日の淀川区は曇り時々晴れ[曇り]
気温が下がり、過ごしやすい1日でした!

もっと寒いと思いましたが、半袖で動くとちょうどいい!
今日からいよいよ秋ですかね?

食欲の秋とはよく言ったもので、美味しく食べて、美味しく呑む(^-^)
でも、最後の〆と言いますか、デブの元と言いますか、、、
いつも何で終わろうかに悩みます!
昔は吉野家で、最近はラーメン!
でも、やっぱり翌日にキツイ。。。。

そこでみつけた最近の〆がこちら↓↓
IMG_20221001_073524~2.jpg
とろさばおにぎり(⌒‐⌒)

ランチで食べて、むちゃくちゃ好きで、〆にもっていったら、
量も最高[ぴかぴか(新しい)]

〆に悩んでる方に、オススメですよ[わーい(嬉しい顔)]

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20221005_080951~2.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分  
  14時00分~20時00分
nice!(49)  コメント(0) 

nice! 49

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました