ほうじ茶 [りこ]

こんにちは。
土曜日担当のりこです\(^o^)/

9月も後半戦〜
やっと秋を感じる季節がやって来ました!!
〇〇の秋といえば?食欲!読書!などなど
夏が終わって落ち着く季節です(*´∀`*)

そこで私は秋を感じれるものを見つけましたっ!!
パッケージの柄や色が秋!!です♪
image2.jpeg

ほうじ茶ティーラテとても美味しかったので
ぜひ飲んで見てください!

皆さんが秋を感じられる「食」はなんですか?


院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
秋晴れの気持ちの良い1日でした!

夏の終わりにエアコンの入れ替え!
テナントで入居時についていたエアコンが13年目にアウト、、、、
連絡したらあっさり替えてくれたので、夏前か、昨年に言うべきだったかな。。。
動いてる間は換えにくい、、、、

とりあえず、新しいの↓↓
IMG_20220920_234337.jpg
日立の白くまくん!

まだ動いてないので何とも言えませんが、やっぱり嬉しいです!


明日は半日!
いつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

いつもnice&コメントありがとうございます!
ナツパパさん
60種類からは中々選びきれません!
嬉しい悩みです(^-^)

今日の黒板↓↓
IMG_20220924_081236.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 9時00分~13時00分
nice!(61)  コメント(0) 

nice! 61

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました