月見パイ [山田]


こんばんは!
山田です。
先週のブログの月見バーガーを食べた次の日にまたマクドナルドに行きました。
image0 (2).jpeg

前日に行った時には無かった月見パイがありました。
あんこの入った餅が揚げられていてとても美味しかったです!
この期間の間にまだまだ行きたいと思います。

院長より
今日の淀川区は曇り一時雨[曇り]
涼しい1日でした!

今週はシルバーウィークという、やっかいで、
サービス業には厳しい一週間!
リズムが作りにくいのは我々も、患者様も同じな様です!

一応、明日から3連休のようですがあいにくの天気予報!

こんなときは身体の手入れですね!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20220922_081206.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 9時00分~13時00分
nice!(48)  コメント(0) 

nice! 48

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました