ガンダム [みや]


こんにちは!みやです!


先日、うめきた広場にこんなものがありました!
image0 (5).jpeg

ガンダムです!\(^^)/

実際アニメを観た事は無いのですが、外に出た時にこれを見つけてつい写真を撮ってしまいました(^^)

周りには多くの人がいて写真を撮っていたので、やはり人気なんだなーと思いました!

また機会があればアニメも見てみたいと思います(^-^)

いつもnice!ありがとうございます!




院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
35度近くの夏日の1日でした!

恒例の追い込み作業の日ですが、色々あり、あっさり終了予定!
とりあえず、要らないと思いましたが、エネルギー補給↓↓
IMG_20220830_214833.jpg
やっぱり今日も味悟空(^-^)

今週に入り、コロナのキャンセルも少し減り、院に活気が少し戻ったかな?

9月ぐらいは少しでも良いことがありますように。。。。

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20220831_081524.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(55)  コメント(1) 

nice! 55

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
tomi_tomi

これは知らなかったです。見に行きます!!^^
by tomi_tomi (2022-09-01 03:15)