串わらび [シカ太]

今年はもう各地の観光地もたくさんの人で賑わって、
お土産さんも今までと比べて繁盛したことでしょう!
私も先日、友人から京都土産をいただきました。
image1.jpeg

菓匠宗禅の串わらび!
コロナ禍只中の2020年秋に生まれて、
じわじわと人気を博しているそうです!
小洒落たパッケージで、
わらびもちなのに賞味期限は90日とお土産に最適なのも人気の理由ですね。
食べてみるとモチモチの食感と上品な甘さで、
ほっと一息つけることまちがいありません!



院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
暑い1日でした!

高校野球が終わっても、まだまだ暑い日が続きます!
夏バテ防止には食べること(^-^)
そこで、リハビリ食、第三段↓↓
IMG_20220823_215522.jpg
Hotto Mottoののり弁当(⌒‐⌒)
お弁当の中でコスパ最強だと私は思います!
肉と悩みましたが、まだリハビリ中!
ご飯も普通で、大人しく、美味しく頂きました!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20220823_081831.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(53)  コメント(0) 

nice! 53

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました