お祝い! [院長]

今日の淀川区は晴れ[晴れ]
暑い、暑い1日でした!

今日は少しお祝い↓↓
received_321267553523237.jpeg
received_378597404115341.jpeg
美味しいものをいただきました!
食べたいものを食べ、呑みたいものを呑む!
これが頑張る原動力で、今日の祝いのメンバーで、
同じことが共有でき、嬉しかったです!

さらに、続いて、ずっと食事に行けず、いれてたボトルチェックもでき、
やっぱり流さないの本当でした!
もう一件、早いうちに、ボールを持って行かねば

コロナも落ち着き?
時々でも、スタッフみんなで行けたら嬉しいです!

明日は半日!
いつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20220702_081829.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 9時00分~13時00分
nice!(52)  コメント(1) 

nice! 52

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
ナツパパ

そうそう、こういう時期には美味しいものを採って元気をもらいましょう。
明日への活力、それが一番大事ですよね。
by ナツパパ (2022-07-03 09:51)