ぴよりん [のえ]


こんばんは
金曜日担当、のえです

写真を見返していたら、
地元で食べていた懐かしいものを見つけたので紹介します
image0_3.jpeg
こちら、「ぴよりん」というひよこの形をしたケーキです

中身はプリンが入っており、始めて食べたときはびっくりしました
こちらだけではなく、桜ver.やハロウィンver.などその季節に合わせたバージョンも販売されております
是非、一度食べていただきたいです(^^)

院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
暖かい1日でした!

ベビーキャロットが。。。。↓↓
IMG_20211210_082045.jpg
一つが枯れてきてます、、、、
もう収穫時期なのか?
悩む。。。。

そして、成長著しいイチゴ↓↓
IMG_20211210_082025.jpg
実は種は10個蒔いての一つ当たり(^-^)
確率的に良いのか悪いのか?

院も負けずに成長しなくてわ、、、、

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20211210_082103.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~18時00分
nice!(60)  コメント(2) 

nice! 60

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
そら

名古屋方面のご出身なのですね。
私は学部生の頃、犬山市の施設へ頻繁に行ってたんです。名古屋駅で乗り換え。
その際にぴよりんも頻繁に購入してましたw
by そら (2021-12-11 08:29) 

hide-m

10円玉とは、びっくりですね。試してみたいです!
by hide-m (2021-12-11 22:07)