日本三大〇〇☆彡 [りこ]

こんばんは!!
土曜日担当のりこです(⑅•ᴗ•⑅)
この前日本三大夜景の1つ!
摩耶山に行ってきました〜!!
皆さんにぜひ見てもらいたいです(o-´ω`-)
IMG_20210926_001340.jpg

写真でも分かりますか???
でも実際はもっともっともっと綺麗でした[黒ハート]!!!

これからも色々な絶景を回りたいっ!
と思ってます〜(^^♪


院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
日中は夏です、、、、

いつもブログを書くとき、何があったのか考えますが、
朝から仕事だと何も産まれない!

ただ、この時期、サラリーマンの移動があり、毎年別れがでてきます!
コロナ渦中の今も、例外なく、人事異動はあるみたいで、本日最後の来院で挨拶!
やっぱり頼って来てくれてた人がいなくなるのは寂しくなります!
ただ、黙って転勤する人もいてる中で、挨拶してくれるのは嬉しいものです。
バタバタするなかで忘れてしまいがちな、1整骨院の人間にもキッチリしてくれる!
しっかり繋がっていたんだと安心。
また、大阪に来たときに、顔を出してくれたらもっと嬉しいものです(^-^)

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20210925_081251.jpg

イチゴとベビーキャロットは撮り忘れ、、、

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 9時00分~13時00分
nice!(60)  コメント(0) 

nice! 60

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました