レモンひやひや [シカ太]

こんばんは!
火曜ブログ担当のシカ太です。

ときどき食べに行くうどん屋さんで、以前からあったのですが、なかなか手を出さずにいたメニュー。
また猛暑が続くようになったので、頼んでみました!
IMG_20210831_232928.jpg

レモンひやひや!
最初見たときはどうなんだ、、、と思っていましたが、
冷たいうどんとレモンはなかなか合っていて美味しいですね!
これは夏の定番になりそうです!


nice!、コメントありがとうございます!
tomi_tomiさん
間違える人も多いかもしれませんね!

院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
暑い1日でした!

今日で8月も終了!
去年に続き、異常な世の中で迎えた8月は、院の中も異様でした!
例年の常識、流れは通用しなく、精神的に疲れた1ヶ月だったかな?
もちろん、楽しんで仕事もできたけど、反省点もたくさんありました。
初心に戻って、最初からやり直しかな、、、

明日からの9月もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日のベビーキャロット↓↓
IMG_20210831_233016.jpg
力強く成長しています!
今日のイチゴ↓↓
IMG_20210831_233416.jpg
まだ動きなし!

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(73)  コメント(0) 

nice! 73

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました