和菓子! [のえ]


こんばんは
金曜日担当ののえです

先日、こちらのかわいい物を見つけました
image0.jpeg
こちら、ミニオンの形をした和菓子です

ローソンで期間限定で発売しているもので、見つけた瞬間、即購入しました
食べるのが勿体無いぐらい可愛かったです
もし、まだ店頭に残っていたらもう一度買ってこようと思います

院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
午後からは異常な暑さでした、、、

わらび餅が大好きは何度かブログ上でも公表していましたが、
いつもはコンビニスイーツ(^-^)
充分美味しいと思ってましたが、本日の差し入れはこちら↓↓
IMG_20210828_020853.jpg
和菓子屋さんのわらび餅(^-^)
きな粉をかけずに写真を撮ると、美味しさが半減以下になってますが、
かなり美味しい!
夏の風物詩の一つであるわらび餅、
院の近くにあるので興味をもたれた方は聞いてください(⌒‐⌒)

今日もベビーキャロットは成長↓↓
IMG_20210828_020943.jpg
イチゴは↓↓
IMG_20210828_020923.jpg
まだ土の中で待機中(^-^)

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20210827_081023.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~18時00分
nice!(65)  コメント(0) 

nice! 65

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました