SLAM DUNK [鴨方]

こんばんは、鴨方です!

 家での過ごし方は、テレビやYouTubeを観る時間が多かったのですが、
久しぶりに漫画を読もうと思い、今回選んだのは『スラムダンク』!
image0_3.jpeg
何度読んでも面白く、感動するシーンもありとても好きな漫画です!
映画化するという発表もあり、公開されるのが楽しみです!


院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
気持ちの良い1日でした!

ようやく開花↓↓
IMG_20210530_202705.jpg
当院のあじさいは毎年独特(^-^)
私はもちろん、患者さんにも喜んでもらってるあじさい(^-^)
去年は一つが、今年は二つ!
良いことあるかな、、、、

明日で5月も終了(^-^)
終わりよければ全て良しの精神で明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20210530_081127.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(71)  コメント(0) 

nice! 71

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました