ハンバーガー [りっちゃん]

こんにちは!
月曜日担当のりっちゃんです!

先日友達と明石へドライブに行き、
海沿いのハンバーガー店に行きました!
image0.jpeg
普段はマクドしかハンバーガーは食べませんが、
やっぱり専門店のはおいしいです[わーい(嬉しい顔)]
チープな味も好きですが、
専門店の本格的なハンバーガーはマクドでは味わえない美味しさです!
でも中身が多過ぎて食べづらいのがちょっと難点、、、



院長より
今日の淀川区は曇り一時雨[曇り]
予報通り、午後から雨の1日でした!

コロナか天気かわかりませんが、今日はキャンセルが多く、
リズムがつかみにくい1日でした!
疲れかお酒かわからんぐらいに、ふくらはぎが重くて浮腫む、、、
焼酎の水割りでも、量はホドホドでいかんと、
年齢的にも代謝の低下を痛感。。。。

ただ、雑用してたら脳の疲れも実感して、今日も糖分補給↓↓
IMG_20210524_231957.jpg
これでリセットされたら2時間は追い込めます!
おかげで順調に月末作業が進んでます[わーい(嬉しい顔)]

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20210524_081456.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(50)  コメント(0) 

nice! 50

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました