新相棒! [みや]

こんにちは!

みやです!
今日、新しい相棒を買いました!!(^^)
image0.jpeg

前まで使っていた自転車は2年半、ほぼ休まず乗り回していたためかなり消耗してしまい、
店員さんには4年は使っていると言われる程…(^^;

少しタイプも変わりちょっと戸惑うこともありますが、
これからこの自転車と一緒に通勤通学頑張りたいと思います!!\(^^)/

前の自転車、短い間だけどありがとう!(^^)

いつもnice!ありがとうございます!

院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
暑い位の1日でした!

昨日よりは黄砂はマシな気がしますが、それでも遠くの空がかすむ1日でした!
3月もいよいよ本日で終わりということで、恒例の月末作業!
こんな差し入れあったら頑張ります↓↓
IMG_20210331_002220.jpg
ダブルクリームのシュークリーム(^-^)
普段なら夜には食べない一品ですが、月末だけは必要です!
おかげさまで、今から長丁場、頑張れそうです!
ありがとうございました!

明日からの4月も、いつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20210331_081308.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(66)  コメント(0) 

nice! 66

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました