ラーメン! [うー]

こんばんは。
日曜日担当のうーです!
最近少し寒くなってきましたね^^
今年は特に体調管理を気をつけて行きたいと思います!


さて、先日久しぶりに
ラーメンを食べに行ってきました(^^)
IMG_20201108_194304.jpg

なかなか行けなかったのですが
久しぶりに食べてもやっぱり美味しかったです!

院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
気持ちのよい1日でした!

ブログの中で多い、甘いものシリーズですが、今日はこちら↓↓
IMG_20201108_193518.jpg
IMG_20201108_193459.jpg
IMG_20201108_193440.jpg
キットカット、ゆず味(^-^)
個包装された高級感のあるチョコレート!
高級感に弱い私は一気に大ファンになりました(^-^)
みんなに食べて欲しいな[ぴかぴか(新しい)]

明日からの一週間もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20201108_083937.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(51)  コメント(0) 

nice! 51

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました