運動会! [リサ]


こんばんは!
木曜日担当のリサです!

最近ペラペラ上着から薄めのダウンに上着を替えました!
ちょっとずつ寒くなってきましたが体調崩してないですか?
IMG_20201030_074318.jpg
先週、娘の運動会でした!今年は各学年に分かれての運動会で
人数も少なかったです!

色々な心配がありましたが、何の問題もなく、本人は全力で
楽しんでいました(^^)!
幼稚園、最後の運動会でした!

さてさて私、木曜日担当ですが、少し離れたところに引越しをするため
なかせを辞めることになりました。
今日が最後のブログ更新になります。
短い間でしたが、ありがとうございました!


院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
過ごしやすい1日でした!

大きなミスを昨日、してしまいました!
月初の楽しみに置いていた、Number1013号を読んでしまいました、、、、↓↓
IMG_20201028_201047.jpg
読むと2時間は集中の雑誌だけに、月末はNG、、、、
楽しかったけど、やってしまった昨日でした、、、、

おかげで今日は倍の追い込み(^-^)
まぁ、充実したから良いですね!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(52)  コメント(0) 

nice! 52

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました