嵐山へ! [みや]


こんにちは!

みやです!
先日友人と嵐山に行ってきました!

4連休だった事と少し前にテレビで取り上げられていたことから物凄い人の量でした(笑)
IMG_20200923_202716.jpg
IMG_20200923_202808.jpg

嵐山のモンキーパークに行ったのですが、坂を歩く事20分、
頂上に着く頃には汗だくになっていました( .. )

猿たちは可愛かったですが、体力的に何度もは行けないなーと思いました( ∵ )

いつもnice!ありがとうございます!


院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
雨は全くなしでした、、、、

4連休も終わって、一区切り(^-^)
こんな時にこんなもん、みつけました↓↓
IMG_20200920_190626.jpg
北海道物産展でのシルクプリン(^-^)
実は、2回目の登場です!
久々に食べるとやっぱりうまい!
美味いもんはやっぱり、心も身体もリフレッシュできるなぁ~(^-^)

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20200923_081147.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(54)  コメント(0) 

nice! 54

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました