おたふく風邪 [リサ]

こんばんは!木曜日担当のリサです!

みつこ様、今週第二弾も収穫できました!
家庭菜園、楽しいですよ〜(^^)!

今週は子供がおたふく風邪になってしまい、
保育園に五日間行けないのでお休みをもらいました(*_*)

色んな方にご迷惑をおかけして申し訳ないです(;_;)
IMG_20200717_235025.jpg


できるだけ家で過ごす1週間だったのでおたふくの息子です!

耳の下が痛いみたいで絆創膏を貼ってと言われ、
貼ってみました(o_o)

絆創膏ってそんなに万能だったかな?笑

来週からはまた元気に保育園に行けるように今週はゆっくり
確実に治そうと思います!

院長より
今日の淀川区は雨[雨]
曇りの予報だったのに。。。。。

昨日の木曜日は担当リサさんでしたが、タブレットエラーで上手に作成できず、
本日はスムーズに動きアップできました!
タブレットが悪いのか、それとも私がアナログか。。。。。
本当に申し訳ありません!

さて、朝から雨はリズム&予定が大きく変更。。。。
ただ、朝からタブレットだけはご機嫌で動いてくれます!
昨日に続いての差し入れはこちら↓↓
IMG_20200717_234749.jpg
きな粉パンです(^-^)
小さくても食べ応えバッチリの美味しいパンでした!
ありがとうございます!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20200717_082036.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~18時00分
nice!(53)  コメント(2) 

nice! 53

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
そら

おたふく痛いですよね。絆創膏貼ってが可愛らしいです。
でも今のうちに済ませておいた方が安心。
しっかり腫れてしっかり痛い方が、ほんとに安心。かわいそうですけど。
by そら (2020-07-18 08:15) 

みつこ

絆創膏貼ってって可愛い[黒ハート]
お子ちゃんにとって絆創膏ってなんでも痛みとってくれ万能薬やね
by みつこ (2020-07-18 22:45)