ゴールデンウィークの過ごし方! [うー]

こんばんは。
日曜日担当のうーです!

本日よりGW休みと言うことで
4連休頂いています^^

特にする事がないので
お昼からお酒をたくさん飲んでいます^^!
image0_1.jpeg
しっかり食べて飲んでゆっくり過ごしたいと思います♩


院長より
今日の淀川区は曇りのち雨[雨]
暑い午前診でした。。。。。

ゴールデンウィークはのんびりウイークですね!
自粛、自粛とあんなに言われると動きにくいのかな?
ただ、患者さんとの会話の中で感じるのはみんな疲れてるかな。
身体もメンタルもダブルパンチの1ヶ月!
ゴールが遠くなる様子で疲れがどっと出現!
心と身体の手入れをするウィークに少しでもなりますように!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20200503_084431.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 9時00分~13時00分

nice!(59)  コメント(2) 

nice! 59

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
みつこ

こんなGWは初めてです、  
もう飲んで食べるしかない!
体力つけてコロナ吹っ飛ばしましょう!
by みつこ (2020-05-04 11:41) 

U3

こんばんは。
最近ストレスが溜まるのが体には一番良くないのが分かりました。
特に血糖値などてきめんです。
by U3 (2020-05-04 20:56)