腹が減っては、、、、、 [院長]

今日の淀川区は晴れ[晴れ]
少し肌寒い1日でした。。。。

コロナの影響でドアを開放しての受付ですが、さすがに日が沈むとヒンヤリしました。。。。
それでも半袖で動いてると、『元気やな~』と言われますが、いたって普通!
普通の基準は人それぞれだからいいんですけどね!

さて、腹が減っては治療ができぬ!と、よく言ったもので、
18時を過ぎると突然甘いものを欲する時があります。
糖尿か?と悩んだ時がありましたが、暇な今は全く無症状(^-^)
まぁ、体力を消耗してたんですね!
そんな私に?院に?
10周年に届いたのがこちら↓↓
IMG_20200407_012719.jpg
北海道から届きました[わーい(嬉しい顔)]
これはホンマに美味かった!

ただ、減量中の今はキツイかな。。。。。
食べ過ぎてしまう。。。。

でも、糖尿疑惑も消えたし、美味しく食べたし、リバウンド以外はオッケーです!
毎年、ありがとうございます[るんるん]

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20200410_083431.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~18時00分
nice!(51)  コメント(0) 

nice! 51

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました