マスク×エマール [シカ太]

こんばんは!
火曜ブログ担当のシカ太です。

非常事態宣言が出されてまだまだ状況は収束しそうにありませんね。
これではマスクも当分手に入ることは無さそうです。

というわけで、不織布でも構わず洗ってしまおうと思います!
患者さんからエマールでつけおき洗いするといいと伺ったのでやってみました!
image2_1.jpeg

エマールを数滴垂らして、たっぷりの水に浸すこと1時間。
軽く水気をきって干すだけ簡単!
試しに装着してみましたが、使用感は普通に良好でした!
ないよりは遥かにマシですね!


院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
気持ちのよい天気でした!

昨日の嬉しいお祝い、到着順です(^-^)
(配達順です、、、、、)
今年も頂きました↓↓
IMG_20200407_012751.jpg
元バイトで福井で頑張ってる、渡辺くんからです!
メッセージカード↓↓
IMG_20200407_012435.jpg
去年のパキラにフライング祝10周年とあり、笑ったのを覚えてます!
やはり、覚えててくれたことにも感謝ですね!

大変な事に大阪もなりましたが、福井に心配をかけないように、
丁寧に頑張ろうと改めて思ったお祝いです!

祝の箱の中身は幻のクリームビュルレ[わーい(嬉しい顔)]
写真を忘れたのでチャンスがあれば。。。。

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20200407_234319.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分

nice!(55)  コメント(0) 

nice! 55

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました