新しい遊び! [みや]


こんにちは!

みやです!

今うちの猫のお気に入りが小さな人形なのですが、
最近犬のような遊び方をします!
_20200122_194020.JPG


大きさも丁度良いらしく、投げたら走って取りに行き、また持ってきて投げるように催促してきます!

緩く投げると弾き返されてしまうのでこちらもかなり強めに投げないといけなくて、かなりしんどいです、、( .. )

用事をしてて投げれないとおもちゃを近くに置いて熱烈なアピールをしてくるので、結局遊ぶことになってしまいます(笑)

かわいいのですが、急いでる時には困ったものです(^^)

いつもnice!コメントありがとうございます!

マユマユさん、よく混ざって嫌そうな顔をされます!(笑)


院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
過ごしやすい1日でした、、、、

本日、水曜日は色々バタバタ!
一息つく、ランチのデザートがこちら↓↓
_20200122_194040.JPG
甘いもので心と身体を癒します!

やっぱり動きに、心に余裕が生まれるのは昔の先人の知恵ですね(^-^)

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
_20200122_080814.JPG

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分
nice!(55)  コメント(0) 

nice! 55

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました