成人式 [ベル]


こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
ベルです♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚

先日!成人式がありました!
前日からネイルをしたり、当日も早朝からヘアセットやメイク、
着付けをしていただきバタバタしましたが、
時間通りに終わり小学校の集まりにも参加することが出来ました(*´∀`)♪

image1.jpeg

image2.jpeg

小学校では、久しぶりに同級生に会うことが出来ましたが、
男の子は顔が随分変わり名前も思い出せない子もいました笑( ̄▽ ̄;)
久しぶりに会った友人と沢山写真を撮ったり、
お話が出来て幸せな一日になりました☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
温かく感じる1日でした!

中々正月気分が抜けない本日も、業務後に変な疲れが、、、、
こんな時にはビール(^-^)
最近、多い気がしますが、まぁまぁ[ビール]

今日のつまみはこちら↓↓
_20200120_235000.JPG
ご当地ポテトチップス、和歌山県ぶどう山椒味!

まぁ、斬新な味で一度お試しください!
私は二度と食べないですが、、、、

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります

今日の黒板↓↓
_20200120_081907.JPG

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分
nice!(49)  コメント(2) 

nice! 49

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
マユマユ

おめでとうございますーーー
ステキなネイルにステキな着物ですね♪
by マユマユ (2020-01-21 12:23) 

(。・_・。)2k

成人ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

by (。・_・。)2k (2020-01-21 21:14)