カラオケ! [みや]

こんにちは!

みやです!



先日友達とカラオケに行ってきました!

学校の近くにあるカラオケ店なのですが、
値段も安く、お財布にとても優しいです!
_20191113_235836.JPG


最近の流行りの曲をあまり知らないのですが、
何とか乗り遅れないように必死です(^^)

日頃のストレスも発散出来てとても充実した一日でした!



院長より
今日の淀川区は晴れのち雨[晴れ]
夜中に強い雨でした。。。。。

今日は久々に伊丹空港へ!
沖縄からのお客様のお迎えでしたが、空港施設が変わりすぎ!
送迎専用駐車場なんてあり、こんなものが↓↓
_20191113_150429.JPG
便利な掲示板(^-^)
ちかずくと↓↓
_20191113_150404.JPG

外にこれがあるとしっかり動けます!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
_20191113_081638.JPG

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分
nice!(32)  コメント(1) 

nice! 32

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

カラオケもたまにはいいですよね!!
大きな声でお腹から声出して
ストレス発散!!
by みつこ (2019-11-15 00:10)