寝かた! [みや]


こんにちは!

みやです!
うちの猫はよく変な格好で寝たりします。

この前も猫ベッドで寝ていたのですが、気が付いたらとても偉そうな格好で寝ていました(笑)

家に慣れた証拠なので嬉しいのですが、もう少し他にあるのでは?と思っちゃいます( .. )
image1.jpeg

いつもnice!コメントありがとうございます!

マユマユさん、大きく元気に育ってくれて良かったです!

院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
少しずつ秋の気配が、、、、

今日の業務が終わり、車で現実逃避↓↓
_20190919_003634.JPG

どこにいこうかな、、、、

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
_20190918_083307.JPG

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分
nice!(52)  コメント(1) 

nice! 52

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
マユマユ

爆睡中ですねーーー(笑)
by マユマユ (2019-09-19 08:56)